8/11

このFree Spaceは“つなごうみんなのMac”というリンクに 参加している。そこから辿ってきていただいた石田さんという 方が来訪のおり、2000Hitを獲ったということでスクリーン ショットをメールと共に送ってくださった。ありがたい。 こういうことがあると、参加してよかったと思うし、これこそ リンクの意義であり、醍醐味なのだ。そうして来ていただいた 人をがっかりさせないようにもっといいサイトをつくらねば。 最近のFree Space BBSはもっぱら、昔のアニメや、その プラモデルなんかの話に花盛り。やっと“Free”になってきたかな? と密かにほくそえんだりして。オープン以来、Macな色彩が 日増しに強くなる一方、他の要素はなかなか出にくいところで、 少しだけ本来になりつつあるのかな?と思う、今日この頃。 AQUA ZOON PUREというのを始めた。デスクトップで 熱帯魚とかを飼うのだ。あらかじめ名前がついてるのだけど、 こういうのって、もろに子煩悩な親さが如実に表れる。 現実、親というものの経験はないが、Mac達に名前が ついてるあたり、すでにバレバレかもしれなかったりして。 そういえば「ちさと(エンゼルフィッシュ)」の元気 (そういうパラメーターが個々にある)がなかったなぁ、 気になるなー。
戻る