4/21 最近プラットフォームにまつわるちょっとした事があった。
もちろん、そうくれば、MacintoshとWindowsだろう。
自分個人的には、できれば触れたくないケースでもある。
お互いにいい感じではないし、議論の意味もないと思うからだ。
不快に感じてしまった人には申し訳なく思う。

Free Space はMacintoshを全面に出しているので、トップページを
見ただけでMac以外を使う人は通りすぎてしまうかも知れないし、
実際、面白くないかもしれない。..........でも、それがこのサイト。
違ったプラットフォームの方には申し訳ないけど、このスタイルは
守ろうと思う。とは言いながら、UnixやMK Linaxもやってみる
つもり。わがままだけど、Mac。こいつらじゃなきゃダメだと思う。
買い換えようなどと思ったことないし、多分、それはとてつもなく
悲しい気がする。(いつもながら融通の利かない性格なのだけど )(^^;

こんな融通の利かない自分はMacintoshを選んだ。Macは寛容だ。
そんなヤツラ(=Mac)といろいろやっていきたい。
これまでも、これからも。