4/14 ジェシーでインターネットアクセス成功!
プリンターポートからSUNTACのモデムに繋いでいるから、
別に大した事ではないけど、やっぱり嬉しいや。内蔵モデムも見つかんないかな?
テキスト打ちのいつもと違って、かなり描画の時間が気になる。こりゃRAMだ。
RAMを、しかも20Mのを買え!とジェシーは言ってるに違いない!(危ないやつ)

QuadraのOS入れ替えバージョンアップが完了した。
今度はCDから起動してHDを初期化して、そのままインストールしてOK。問題無し。
コントロールバーをOS8から持ってくる。これはティファの7.1(一部8)にも入れたから
そこからもらう。また同じ事するのは嫌だ。それから、zip用のドライバーをいれておしまい。
さっそく7.6のApple システム・プロフィールを見てみる。(わくわく、どきどき)
うわー、機種:がPower Macintosh Q650になってる!すげーすげーすごすぎる!
スクリーンショット、撮っとこ。いつでも見れるものだけど。いいでしょ?
プロセッサ:PowerPC 601 / 66MHz ・・・元のクロックが33MHzだからちょうど2倍。
純正PPCカードは元の2倍で動作する。だからクロックアップしてたりするとその2倍に
なるって本に書いてあった。040 / 40MHzにしたらX2で80MHz。興味アリアリ。