3/29 もうかなり前から、うちにはMac以外のパソコンがあった。
やがて、それは知り合いの元へ引き取られていった。
会社で用済みになって捨ててあったのを拾ってきていたけど、
一ヶ月以上手元にあっても興味が湧かなかったので、ドナドナってことにした。
NEC PC9801.....いわゆる98である。で、引き取られた先で再生を試みたところ、
見事、復活したとのこと。うーん、よかったねぇ。見に行ったら、バッテリーが
ACアダプターに改造されていた。あはは、そんなのって......あり?
自分が68kにはまったように、その人もWindowsより、dosに夢中なんだそうな。
世にも不思議な事があるものだ。