2/27 ティファにQV-LINK 68K というアプリをイーサトークで
送った。CDなのでうちではエアリスしか読めないのだ。
QV-LINK というのは、CASIOのデジカメデータを取り
込む専用ソフトで、これまではエアリスで処理していた
のを、68K版があるので、ティファで使う事にした。共有フォルダに画像保存用
フォルダを作り、そこに取り込んだJPEGを保存するようにして、エアリスの
COLOR IT ! で開き、ジェシーでこの日記を書くという、贅沢かつ合理的なこと
をしている。

シリアルポートが遊んでいるティファにはぴったりの仕事である。
想像以上に快適に働いてくれて、これを書いている間に、どんどん
読み込んでいってしまい、うかうかしてると、ティファにあおられてしまう。
これで、エアリスにVRAMを、ティファにSIMMを増設した日には、
めちゃめちゃ快適にことが運ぶと思うと、ぞくぞくしてしまう。