2/25 3台目のMac(Macじゃないか)。やっぱり、ネットワークに入れたい。
このあいだ、イーサネットには成功したけど、Power Book 150 には、
イーサはない。ローカルトークというシリアルポート経由のネットになる。

速度が遅いといわれてるけど、平気かな?うまくいくかな?

設定はイーサと大して変わらない。問題なくいった。慣れてきたのかな?
試しに、適当なファイルを送ってみる。.....なんだ、そんな遅くないぞ。
テレホタイムのインターネットより早いくらいだ。のーぷろぶれむ。
気を良くして、ティファからネスケ2.02をもらってきた。.......とはいうものの、
モデムカードが手に入らないと意味ないぞ。 入手は結構困難だと聞く。
当面はお金もないし、日記作成マシンとして活躍してもらおっ。
しかし、数字が上にあるのは使いづらいなぁ。しかたないか。だから、
ノート用のテンキーが売ってんだな?そういうことか。ふーん。