Quadra 800 リフレッシュ計画

Quadra 800 はタワーマシンである。
そんな事誰でも知ってる。で、同じ匡体みたいだけど
なんか違うタワーマシンってあるよね?なにが違うの?
よく見たらうちのQuadraはCDDがキャディじゃないか。
トレータイプの300 i Plusを入手したけど、ベゼルが
合わない! おまけにFDDもシャッター付きにしたら
奥まで入らないし、穴ぼこ(強制排出の)も違う!

あの写真とかで見た、Power Macみたいな顔にしたい。
形は一緒だ、なせば成る!.....かもしんない。
ついでだ、灼けたパネルも交換だー!真っ白にするぞー!

というわけで、Q 800もリニュ−アルが始まった。
・・・が、いろいろ発見もあったので報告したい。

TOP Macintosh Junky NEXT