Instruments

Keybords

KORG N364

JUNOやラックもので長くローランドを使っているが コルグ系、それもM1みたいな系統のものが欲しくて 購入した。結局内蔵シーケンサーは音数が不足しがち でいまいち不満あり。サウンド的にはまあこんな もんか、といった感じで当時のM1ほどの感動はない。 でも確実にM1よりはクリアなはず。当たり障りのない エントリーモデルといった印象。そうは言いつつも 「6月の風」という曲のエレピは色々他の試したけど やっぱりこれが1番イメージ通りでした。値段じゃないね。 ディスプレイはバックランプ欲しいなあ。
コルグ使い回し匡体のシルバーメタ版
使用曲
「今思う事」「6月の風」「君が寂しいときに」
TOP Instruments