1/24 1400に続いてPB5**用KBも売れた。
もうすぐDTのRomSimm2と1400のG3も売れる。
ROMは売り時を逃してしまったようだ。

1400本体の買い手も喜んでくれてるようで一安心。
どうも過去に1400を使っていたようで、また復活
するらしい。きっと、思い出深いマシンなのだろう。

ひとそれぞれ思い出のマシンがあって、格別な思い
が込められているのだと思うけど、そのお手伝いが
できたことはMacユーザとしても感慨深いものだ。
逆に何にもそういうのがない取り引きってちょっと
がっかりもしたりする。せっかくだから喜んで欲しい。

そう考えると、落札しつつも今回出品せねばいけない
のは、申し訳なくも思うのだ。
戻る