1/17 オークションに1400の片方と5**用グレーKBを出品した。
1400は今使っているほうではなく、117の最初に買ったほうだ。
これも8.1で結構使ったし、1400の良さを教えてくれたのだけど
166ベースでG3&TFT化したので出すことにした。


KBは結局、使わずじまいでもったいないので譲ることにした。
PB520と540で欲しい人はきっといるはずなのだ。日本語だけど。

今後はもうひとつある1400用G3や純正166も出そうと思っている。
こうしてもっと1400を大事に楽しんでくれたり、新しく開拓する人
が現れたらいいなと思っているのだ。こんなにいいマシンなんだから。

7100もオーダーしたからそのうち復活できるだろう。
7200改8500も604e/200MHzとRAM288MBでずいぶんハイスペック
なマシンが増えてきたな。これはいずれ StormSurge化してデュアル
604/250にする予定なのだがまだ足らないものも多い。電源も専用だし、
CPUは一個だし元はタワーだから7600匡体には無理かもしれない。
そもそもTUNAMIサイズだから無理なのか。S900匡体も好きなんだけど。

そうこうしてるうち、DO-夢さんではS900ベアボーンというのを始めた。
先を越されてしまった。流行らさないでくれー!
戻る