10/8 最近になってPCI用キャリアカード+G3/400ZIFを
手に入れたが、バルク品のせいか起動できなかった。
メーカーは基本にDOSを初め、Windowsが動作する
マシン向けのサードパーティだ。細々とMacintosh
用もあるわけなのだ。しかしそこはバルク。
マニュアルもなければドライバも不足。ディップSW
も意味がわからない。これは失敗か?とりあえず
8600では駄目だったが、DTではどうだろう?
でもせっかく純正で300MHzにしてViaVoiceも
使えるようになったのに100MHzアップのために
棒に振りたくない。でもインラインキャッシュ機
では動作しないと言われているからいいはずなのに。
8600でだめなら8500でもだめだろう。
しかたないのでG4/350/1Mを買いなおすことにした。
ここまで来ると、初めからG4/450~500だって買えた
かもしれない。これは後々までひびきそうだ。
まさかStorm Surgeで動かないだろうなあ?
戻る