10/5 なんだかんだ言っても気に入ってるかな?PB1400。
もしかしたら長くつきあえるのかもしれない。
歴代のPower Bookは半分くらいは使ってるし、
持ってるけど、150ほどではないけど馴染む感じが
する。どちらかというと直線的なデザインが好きな
のかもしれない。Black Birdはほとんど曲線だし、
iBookだって新型になってから気に入った。
150をはじめ、1**シリーズは四角いからいいんだ。

なんていうか角張ったデザインというのは媚びない
印象が個人的にはあって、ひかれてしまうのだな。
Power Bookである時点で既にパワーがあるから
基本的にPower Bookにはパワーを求めないけど、
PPC Power Bookもいいかも?iBook DUはまた
別格だし、そもそもPBではないのだから比較には
ならないし、する気もない。あれはあれでいい。
このまま使うならTFT化やG3化もいいかもしれないけど。
戻る