元旦

2001年が始まった。
年末は異常ともいえる状態が続いた。いろいろな意味で。
さて、元旦営業しているところが近年は多くなった。
某パソコン系量販店へ久し振りに行く。DOS/Vが安い!
今に始まったことではないが、Macの中古のようだ。
新年セールであろうが、安いなあ。折しも2001年は
Windows勉強始めるから(正確にはOffice勉強)買わなあかん。
本体のみだが、G3カードなみだもんなぁ....。
あと3台くらいだったけど騙されてみようかな?
まったく購買意欲は湧かないんだけど、これがPB/500なら
借金しても買うがな。HALのモデルになった会社だが暴走せんかな?
まぁ、暴走ならAppleのほうがしてるかもしれないが。
きっと買わないだろうな。早々に150のバッテリー買うもんな。
温存しなくちゃ。あれ買うなら68k PBの電池買うぜ。大事だから。
21世紀もバカやるかもな。結果、嬉しいことしたいしね。
戻る