12/6 AppleではPowerBook全機種の修理をサービスセンターで
集中して受けることにしたらしい。とてもいいことだけど、
それっていつ頃からのPowerBookの事なのだろう?
150や550cなんかはダメなのかな?
修理できるってことは、部品があるってことでしょ?
それなら液晶とか、バッテリーなんかもいいのかな?
そうなったら凄いけど、たぶん対象外なんだろうなぁ。
全機種って、現行機のことなんだよね?きっと。
だって最近、“PowerBook 500シリーズ”っていうのは
500MHzのG3機のことで、ブラックバードのことでは
ないんだからね。そうなんだ。この頃、550cが起動しなく
なっちゃった。内蔵電池かと思ったけど、ACつないでも
うんともすんとも言わなくなってた。あまり使わないから??
戻る