10/24 8600にMacOS9をインストールしてみた。
いままでは手持ちアプリケーションのテスト
だけで、通常使用はしていなかったのだ。
そこで8600導入とともに本格的に使う事にする。
以前、テスト中は7200に入っていたが、ACARD
導入の際、9が入っていたHDは初期化してエアリス
の4GBと入れ替えてしまった。そこにはエアリスの
環境がそのままやってきたのだった。

そうはいっても、また後々ACARDごと7200から移す
予定なので4GBに改めてMacOS9環境を作り直す事に
なるのだけど。同時に7200はひとまずお休み。
来月には7200用G3カードがデビューするという。
それによっては実家の630とトレードかもしれない。

7100用に買うつもりだったSonnet Sonata 24 Pro 。
オーダー受理されたものの、忙しすぎて振込できず、
5日間の期限切れでキャンセルになってしまった。
おそらく、再度オーダーしても、もう品切れだろう。
かなりへこんでる。ボコボコだ。ショック大きすぎ。
G3化と同時使用できるのはこれだけなのに...念願だったのに。
戻る