10/9 現在webにアップしてある過去の日記を整理していて、
去年の10月を読んだところ、ちょうど一周年のオフの
事が書いてあった。ああ、そういえば来週で二周年だ。
月日は早いもの。日記にはQuadraにYosemiteとか、
得体の知れない(笑)事が書いてあるが、実際は
かなりPowerPC寄りになったかな?という感じ。
あのときにPM7500を買ってからPCIマシンに興味が
出てきたのだった。結局、7500は人手に渡ったが、
日記にあったFireWireはエアリスで実現した。もっとも
カードだけでデバイスは持ってないのだけど...........。

2000年の10月の今、初めて使う周辺機器であるMOに
凝りはじめた。外付けでうまくいったので内蔵用にも
挑戦してみたが、何やら変換基盤付のフルハイトなので
内蔵は難しい。ベゼルの位置も心配だ。
戻る