榎本加奈子 プライベート・アフロディーテ (日本語版)   TOP PAGE    DRAMA HISTORY
http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/kanako/works/kanako/shio.htm


小早川 志緒
S H I O  K O B A Y A K A W A


 「P.A.プライベート・アクトレスのヒロイン、小早川 志緒 (Shio Kobayakawa) のプロフィールです。内容は全話共通です。

2002/09/03 UPDATE (V)


小早川 志緒
Shio Kobayakawa
住 所 詳細は不明ですが、芝浦ヘリポートからそんなに遠くない、港区南麻布台1丁目(笑)付近のマンションに独居中で、ハウスキーパーの森さん (森久美子) が隔日で世話をしに来てくれます。インテリアは緑系で統一されてます(笑)
職業・立場 聖マリア女学院高校2年
家 族 父:(不明 ^^;; )
母:永沢さゆり(小早川さゆり)(萬田久子)
兄弟なし。
特 徴 勉強きらいで、よく学校から遁走ぅ。特に、礼拝には出たコトがない。逃走を阻止しようとする学級委員の高円寺 (加藤あい) を巧みにちょろまかす(笑)
しかし、天才的な女優としての演技力と、そのための的確な記憶力を持つ。そのため、一瞬にして、演ずるべき人格になりきることができる。
日青プロ社長・二階堂 (岩城滉一) に出会うまでは、「いつ死んだってかまわない、だから死ぬのなんて怖くない」と思っていた。
特記事項 興味のある方は、赤石路代さん原作のコミックにも目を通してみたらいいカモ〜。ちなみに、わたくしはまだ買っていません m(_ _)m


榎本加奈子 PRIVATE APHRODITE
日本語版 TOP PAGE へ


Galaxy Aviation WWW Network, WAKO CITY Galaxy Aviation WWW Network
WAKO CITY
AIR FESTIVAL TASK FORCE