榎本加奈子 プライベート・アフロディーテ (日本語版)   TOP PAGE   COLUMN INDEX
http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/kanako/column/004.htm


004 売るぞ!「好きになっちゃった」
盲 目 榎 ヲ タ の 加 奈 こ ら む


JUNE.17.2002 (C)
( JUNE.23.2002 リンク追加 (C) )



 いよいよ、『好きになっちゃった』、19日から発売ですね。フライング発売のコトも考えれば、実質的には18日から動き出すと考えたって、間違えじゃありません。加奈さまは「最初で最後」なんておっしゃってますケド、それは加奈さま一流の謙遜精神からのご発言ですから、むしろ、それをひっくり返すくらいの結果を出せば良いってコトになります。既にわたくし、署名運動を展開しているところではありますが、ミュージックシーンにおいては、なんといっても、モノを言うのはヒットチャートの順位です。幸い、今回、加奈さまとわれわれは、強力な助っ人を得ました。レコーディングにあたり、コーラスとして参加してくれたのが、独力でオーディションを突破してシンガー+ドラマ主演のデビューを飾り、久々に出現した実力派シンガーの呼び声も高い中島美嘉さん。そして、有名レスラーを父とし、格闘派的ワイルドな魅力で芸能界にちゃくちゃくと地歩を築きつつある坂口憲二さんです。んなワケで、もしも『好きになっちゃった』が少しでも上位に上がれば、加奈さまのみならず、中島さんや坂口さんの評価も確実に上がりますので、ぜひぜひ良好なセールスを実現したいモノです。さて、そのための榎ヲタ+中島さんファン+坂口さんファン連合軍ですが、音頭をとらなきゃいけないのは間違いなく榎ヲタ(爆) そうなれば、榎本原理主義者にして、加奈さま系で最も熱いウェブサイトのウェブマスター、Gala-vy こと 不肖この Matsuzawa が、僭越ながら場を提供させていただき、この名作の販促に向けて、少しばかりでも貢献させていただきたいと思います。




榎本加奈子 PRIVATE APHRODITE
日本語版 TOP PAGE へ
    COLUMN INDEX


Galaxy Aviation WorldWideWeb Network, WAKO CITY.
- Aerofestival Task Force and Aviation Analyst -
P R O D U C E D  B Y  :  C D R.  H A L " K E I T H "  ( H A R U M I T S U )  M A T S U Z A W A