榎本加奈子 プライベート・アフロディーテ (日本語版)   TOP PAGE   COLUMN INDEX
http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/kanako/column/003.htm


003 加奈さまのすききらい
盲 目 榎 ヲ タ の 加 奈 こ ら む


APR.27.2002 (C)



 先日のラジオで、某■▲に対する発言が(わたくしの内輪では)たいへん物議をかもすコトとなりました。なぜって、その某■▲って、わたくしはだいきらいなんですよ ^^;; さて、ファンとその芸能人って関係に限らないと思うケド、自分が愛着を感じたり、関心を持っている誰かが、誰を好きで、誰を嫌っているかということは、とても気になるところですよね。加奈さまについては、いままで、なかよくおつきあいしていると確認できた女性芸能人を挙げてみると、山口紗弥加さん新山千春さんはいうまでもないとして、他には鈴木紗理奈さんとか、知念里奈さんとか、飯島愛さんなどと、仲がいいとか、うまがあうとかって話を確認している感じですね。それに対して、男性芸能人については、なかなかネタが少なく、いちばんのお気に入りと公言していた原田龍二さんが結婚してしまった今、あとはモト冬樹さんとか、大竹まことさんとかと、意気投合してふざけ合ったりしているのしか見てないんですよねぇ ^^;; ん〜、わたくしも混ぜてほしいゾ〜(爆)
 で、すきなひとがいる一方で、きらいなひとも当然いるとは思うんですが、カメラ回っている間はワザと激越な言葉をおつかいになる(視聴者サービス)コトの多い、加奈さまですから、なかなかその辺がオモテに出てこないんですよねぇ。数少ない確認例は、加奈さまが山口紗弥加さまのラジオに出た時の発言から、どうも「*の▲■●×★◆」主演だった人を毛嫌いしてるんじゃないかと思われるってコトと、「■×★き*+●▲◆」のチョイ役だった、某●−▲■の娘とはソリが合わなかったみたいだってコトくらいです。あ、これらはいずれも、わたくしの推測に過ぎませんので、抗議等はすべて、わたくしあてにお願いしますね ^^;; それと、もし、何かの間違いでココを目にするコトがあったとして、事実と違うコトが書いてありましたら、方法問いませんので連絡してください(笑)>榎本加奈子さま


榎本加奈子 PRIVATE APHRODITE
日本語版 TOP PAGE へ
    COLUMN INDEX


Galaxy Aviation WorldWideWeb Network, WAKO CITY.
- Aerofestival Task Force and Aviation Analyst -
P R O D U C E D  B Y  :  C D R.  H A L " K E I T H "  ( H A R U M I T S U )  M A T S U Z A W A