榎本加奈子 プライベート・アフロディーテ (日本語版)   TOP PAGE   COLUMN INDEX
http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/kanako/column/002.htm


002 いいじゃない、ゴールデンボウル
盲 目 榎 ヲ タ の 加 奈 こ ら む


APR.21.2002 (C)



 うまく当たればいい数字出すんですが、外すとけっこうヒサンなコトになるのが「土9」枠ですが、今回は当たりみたいです。本音を言えば、「P.A.Part 2」でも流していただいた方がありがたいんですが(笑)、ま、それはさておいて、なかなかいいですよ、「ゴールデンボウル」。まず、作品の演出と構成ですが、ごくわずかに非現実的な色はみえるものの、テンポもよく、ストーリーのつながり的にも、うまく流れていることがわかります。次に、キャストですが、加奈さまは別格としても、金城さんの端正な雰囲気と、黒木さんの上品さがうまくマッチしていますし、松本莉緒さん(復活おめでとう〜)と小川直也くん(ダンジキにひきつづいて、よろしくぅ〜)のコンビもおもしろいです。どこをどうやっても、加奈さまのご出演になる作品を客観的に判断するなんて、わたくしにはムリですが(爆)、どう割り引いても、このドラマ、ぜったいおもしろいです!! みなさま、ぜひぜひ周囲に広く宣伝してくださいませ。そのうち、加奈さまがストーリーにからむ回もあるでしょうし ヽ(´ー`)ノ
 ゆいいつの心配は、とち狂って、あの▽□×がゲスト出演したりしないかってコトくらいですね。


榎本加奈子 PRIVATE APHRODITE
日本語版 TOP PAGE へ
    COLUMN INDEX


Galaxy Aviation WorldWideWeb Network, WAKO CITY.
- Aerofestival Task Force and Aviation Analyst -
P R O D U C E D  B Y  :  C D R.  H A L " K E I T H "  ( H A R U M I T S U )  M A T S U Z A W A