Eriko Imai Graphic Works (日本語版)   TOP PAGE   SITE MAP   
http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/eri/profile.htm


最新プロフィール(笑)
L A T E S T  P R O F I L E  O F  E R I K O  I M A I


 2003年2月10日放送の「今井絵理子 HOT LINK」で、本人の回答及び各種測定をもとにアップデートされた、最新のプロフィールです、が、いたるところに『ピー』があります(爆) これをまとめた自筆版は HOT LINK のページにありますが、それだとあまりヒネリがないので ^^;; わたくしが本人コメントなどをもとに、独自にまとめてみました。

FEB.16.2003 NEW (V)

内容 回答・実測結果 本人コメント、その他
なまえ 今井絵理子 本名です
誕生日 1983年9月22日/おとめざ 変わりません ^^;;
ボブサップと同じ(嬉)
血液型 O型 コレも変わりません(笑)
キャッチコピー うたう、おどる、真っ赤な10代(爆)
うたう、おどる、真っ赤な蝶々?
趣味 ファッション誌・音楽誌を買うこと
ひとりの時間をたいせつにするコト
特技 書道二段・硬筆五段・短距離走
しつこさ(爆)
相手を怒らすコト(走召火暴)
おかあさまに、よく言われる ^^;;
資格 よりん
四輪普通免許
好きな色 赤とか黒とか 最近、ちょっと爽やかさがなくなりました
自分を動物にたとえると うさぎ→犬→うさぎ 寂しいと死んじゃう動物はうさぎ? じゃあ、やっぱりうさぎ☆
行ってみたいところ フランスとかアジアとか アメリカの方は、何回も行ったので。
携帯電話のメモリー数 68件 ホント少ないと思う。
ほとんど仕事の人/店の名前(マッサージ・エステ・食べ物屋・レンタカー屋など)
一日のメール送信数 5件くらい
一日のメール受信数 5〜6件くらい 来ても、あまり返事を出さない ^^;;
メル友 いない
(しいて言えば、おかあさま)
細かいコトとか、いちいち報告しなくてもいいじゃん。
おかあさまからは写メールが来る。
月のおこづかい 母から■ピー■円 使途→前は洋服とか食費、いまはレンタカー代
座右の銘 神様が与えてくれた試練なので乗り越えられないはずはない
努力も才能のひとつだ
将来の夢 一軒家ほしい。 東京に二世帯、玄関がふたつ。ひとつは絵理専用でもうひとつは絵理パパママ用。
23〜24歳までにそういう家を築けたらいい。
以下は実測編
身長 158→157.5 たぶん、小数点以下を四捨五入ぅ ^^;;
体重 よんじゅう■ピー■ 朝から鍋食べてきた日の記録(笑)
バスト ■ピー■いちセンチ パット入れて来なかったじゃんの記録。
胸をつきだして、いちばんとがってるトコ(爆)
ウエスト ■ピー■ くびれてるトコ…無いケド(笑)
ヒップ ■ピー■ バストと変わらない(笑)
アタマのサイズ 53.5センチ ちっちゃ〜い、脳味噌入ってないじゃん ^^;;
握力 左22.5 / 右23 ホントにない
脚のニオイ
(機械測定)
オッケー(笑) 朝9時からブーツで行動してた日の記録(不安)
→(測定後)くさかったら、アイドル失格じゃん(笑)
腕立て伏せ 12回
リフティング 1回目 3回
2回目 3回
できませんよ、練習してないから



Eriko Imai Graphic Works Banner
TOP PAGE へ


Galaxy Aviation WorldWideWeb Network, WAKO CITY.
- Aerofestival Task Force and Aviation Analyst -
P R O D U C E D  B Y : C D R.  H A L " K E I T H "  ( H A R U M I T S U )  M A T S U Z A W A