[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[12] ハッピー 投稿者:おじさん 投稿日:2006/05/01(Mon) 00:40  

加奈ちゃんの話題が出るとついうれしくなりますね。
こういう時は掲示板にのこのこでてきます。

しかしおめでたの話題はまた格別です。
うれしいです。

ママドルとして復活を期待したいけど、
家庭を大切にしてほしいので複雑な心境。


[11] ご懐妊 投稿者:Gala-vy @ かんりにん 投稿日:2006/04/27(Thu) 14:55  

>うぐいすさん
>加奈子さんが第2子を妊娠されたことを伝えていますね。
おお、おめでたですね。
母子ともどもご健康に出産を果たされますことを希望します。


[10] 女性セブン 投稿者:うぐいす 投稿日:2006/04/27(Thu) 11:45  

加奈子さんが第2子を妊娠されたことを伝えていますね。


[9] つんくのお相手は加奈子さん!? 投稿者:うぐいす 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:20  

つんく♂さんが結婚宣言したそうですが、何とお相手の女性は『加奈子』さんと言う方だそうです。榎本さんと同じように、その『加奈子』さんはスレンダーで美人のようです。


[8] ゴールデンボウル 投稿者:うぐいす 投稿日:2006/04/11(Tue) 12:56  

再放送が本日からスタートするようですね。(関東地区)
独身時代の加奈子さんの素晴らしい勇姿が見られますね。


[7] 元気そう… 投稿者: 投稿日:2006/03/25(Sat) 13:43  

加奈子さん、元気そうでしたね。ニコニコされていました。
加奈子さんをもう娶れない僕としては、彼女のサイトを開い
てくれることを、事務所にリクエストしたいです。せめてもの慰めに……


[6] 元気な感じだったようで☆ 投稿者:Gala-vy 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:55  

家族が「加奈さまがテレビに出ていた」とか言ってましたが、
「どうせ、他の芸能人と間違えたんだろう」とか思ってましたが、ホントでしたのね ^^;;
Gala-vy @ かんりにん です。

>mortonさん
>僕も妻を娶るならば、あんな女性がいいです。
まあ、連れ子たちでさえ、加奈さまになじんでいるらしいですからね。
彼女の人柄のいくばくかを知っている、われわれからすれば、
まあ当然だと思いますね (^^)


[5] 拝見 投稿者: 投稿日:2006/03/19(Sun) 12:52  

今朝TVで加奈子さんの元気なお姿を拝見しました。きれいでした〜。僕も妻を娶るならば、あんな女性がいいです。
加奈子さん、最高!! また写真集出してね。


[4] >うぐいす さん 投稿者:Gala-vy 投稿日:2006/02/17(Fri) 10:44   <URL>

↓ですね。
お元気そうでなによりですね (^^)


[3] ナルニア国物語の試写会 投稿者:うぐいす 投稿日:2006/02/17(Fri) 10:32  

16日に都内で行われた同映画の試写会で、加奈子さんが約1年ぶりに御主人の佐々木元選手と共に公の場に姿を見せたようですね。元気そうで何よりでした。昨年は加奈子さんにとって、色々と困難な出来事が続きましたが、今年は心機一転頑張って欲しいです。