オリジナルMIDIのページ

ひとつ戻る

旧あおはるちゃっとで、であった「しろ」さんのMIDIを公開します!
曲名をクリックすると、ダウンロードできます。

感想はここまでよろしくお願いします!m(_)m
shiros@pop11.odn.ne.jp

<作曲者>しろ
<音源> SC-55
<作成> EZ-VISION 3,0 J
<転載など> 転載はOKですけど、転載後でもいいですから一言メールをください(^^)
<作者のコメント>一応GS用。でも、GMでもGSリセットがかかればだいじょーぶかと。
まあ、GMでもドラムだけちょと変なだけだから、へーきでしょー!!(^^;)

H-G-Y
めっちゃ激しい曲です。激しすぎて、ちょとつかれます。
KIMA
お決まりのパターンで作ってみました。よくわからないですけど。
KITAKOTO
どっかで聞いた事ありませんか?まあ、オリジナルでしょう。(^^;)
LATIN
ラテンです。えらい単純ですが、結構いいかなって。もうちょとつくりこめば。
PIA
歌謡曲。一応ピアノが主体のつもりなんだけど・・(^^;)
RISE
最近っぽくつくってみました。自分的には、結構お気に。
S
8ビートのろけんろー!の、つもり。キーボードソロ命。
SHAKA
ちょと大人っぽく。単純ですが。こんなもんかな。
TECH
ひと昔前のヒットソングっぽい。展開が単純ですが、歌ものっぽくて丸。
TRIPH
SCー55の発音数、ぎりぎり。でも、単純。しかも、ちょっとくどい。こんなかでは、容量はとっぷ。自分的には普通っくらい。
DORA
この曲は、歌詞が存在します。某有名アニメ”ドラえXん”の、歌の歌詞だけを、
オルガンの音にあわせて、うたえます??(^^;)”あーんーなこーと・・”
GOS
えっと、初期の頃のものです。単調です。昔、歌詞をつけたような・・
(^^;)歌詞を知りたい人は、メールでも。
JOVI
これは、また。すごーく、有名洋楽バンド”ボンジョX”を、聞いてた頃の
ものです。そのまんまかも。(^^;)
LAUGH
唯一の、メジャーコードの曲。でも、コード進行はカノンそのまま。(^^;
まあ、笑って聞いてください。
XE
要は、”H,G,Y”の、もとになったような曲。結構、つかれます。
YAKI
正式な曲名は、”やきそば”これも、やきそばを讃える歌詞があります。
この曲が、しろの作曲した、第一号の曲です。
AGAINST
NEW 980905 up
可もなく、不可もなく。これといった、特徴はないですーけど、それなりに、きける曲かと。感想、おまちしてますー!!