+------------------------------------------------------------------------------ |お  題  目|オホーツクに消ゆ より 「追 跡」 |フ ァ イ ル 名|OHOTK_08.LZH |作 曲 者 名|TOSHIYUKI UENO |編 曲 者 名|IKURO FUJIWARA |打 ち 込 み|YUI15702 ニコチンタール |制 作 環 境|PC-9821Xa13 + SC-88Pro + レコンポーザVer2.5 + MIDIkeyboard |デ ー タ 形 式|RCP |動 作 環 境|RCPが聞ける環境 |推 奨 音 源|Roland SC-88(VL,Pro) |備     考|アルバムより耳コピ |転     載|お金がからまなければ自由です(メールくれるとうれしいです) | |ただし、お金がからまない範囲でお願いします。 | |*感想などのメールはgabin98@geocities.co.jpまでよろしく +------------------------------------------------------------------------------ みなさんこんばんは、ニコチンタールです。 「オープニング テーマ」に続き、 アレンジアルバム「サウンドアドベンチャー 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ」 より「追 跡」です。 原曲集でいうところの「真相」と「追跡」がつながってます。 作曲者の上野利幸さんも言ってますが、タイトルの割に明るい曲です >後半部分 ゲーム中にこの曲がかかると非常にやる気がそそられます (笑) 原曲の中ではわたしのイチ押しの曲です。 このデータ、原曲版の全曲集を打ち込む前からほぼ完成していたのですが、 やっと陽の目を見ることができました。 というのも、最近ある方のおかげで最高の耳コピ材料を入手できたからです。 これで前は聞こえなかった音もバッチリ!(なのか?) はじめ、前半の「真相」のところはいらないかなぁ、とも思いましたが、 それもさびしいのでやっぱり入れました。 でもやっぱりちょっとクドイ気もします。 曲が変わって雰囲気がガラっと変わるのは割と好みなんですけどねぇ・・・ データについて このアレンジが良いか悪いか、どっちともいえないですが、 難しいギターが無いのでとりあえず安心 (笑) シンセ主体のアレンジなので、データ的にはそんなに難しくなかったかも。 でも、ベースとドラムはちょっと変です (^^; メインの音はそれなりに気に入ってます。 なんかセブンスコードがやけに多いですが、木の精でしょう (ォ ☆スペシャルさんくす TO ガビーンさん ナイスガイ!ありがとう! では、次はどの曲になるかわかりませんが、またお会いしましょう。                       ニコチンタール