Pert 2

平成17年5月上旬「るり色の砂時計」担当の放送作家の方が、久しぶりに訪ねて来られました。「また放映をお願いしたいのですが。」とのことでした。
 内容は、南阿蘇村を訪ねる番組です。ここでは、久木野の美味しい天然水、ウサギの「ウメ太郎」、HP自然との優しい共存、を予定します。」と云うことでしたが、私の手作りの五右衛門風呂を紹介しますと、「彼女(ナビゲーター)を五右衛門風呂に入れましょう」とのことでシナリオが出来上がりました。(HPは時間の都合で割愛)
 5月30日にビデオ撮りを行いました。天気が良い日は午前中と午後、外に出すのですが、いつも汚れたくりますし、肝心の撮影時に居ないと困りますので、今日一日サークルの中で待機させました。ちょっとむくれていましたが、ウメ太郎の撮影は無事終わりました。

 6月26日(日)正午過ぎ12:15から熊本地方はKAB朝日放送で放映されました。 

番組の6代目ナビゲーターの佐藤はるみさんです。

誕生日:1978年5月19日
身 長:156cm
趣 味:旅、テニス、小さな子どもと遊ぶこと
特 技:書道(4段)

 親しみやすく可愛いお嬢さんでした。何といっても私の手作りの五右衛門風呂にT最高にいい気持ちですUと文句も言わずに入ってくれました。

はるみちゃんをクリックすると、撮影スナップの拡大写真が見られます。