「だぁ〜ん」ななべさん様より
F22GADGET BOXスペシャル

 なんと! 「だぁ〜ん」ななべさん様から2000HIT記念画像をいただきました! 画像のプレゼントというのは、ほかのサイトではちらほら見かけるのですが私自身がもらったのは初めてなので、激烈にうれしい〜〜〜〜い!(^-^;) F22GADGET BOXスペシャル(シャハラザードカラー)! ということで、なんとこの色のF22もかっこいい〜〜(^-^)(^-^)。マテリアル設定がたいへん巧み、という感じです。私がやるとこうはかっこよくならないな〜〜(;_;)。
 文字抜きの F22GADGET BOXスペシャルをごらんになりたいかたはここをクリック。
 リンクのページでも紹介していますが、「だぁ〜ん」ななべさんは強烈にかっこいいメカの3DCGを擁するサイトをひらいていらっしゃるかたです。オリジナルのF22はユニコーン小隊という架空の設定がなされていて、このGADGET BOXスペシャルもロゴマークはユニコーン小隊のものですね。光栄だにゃ〜〜(^-^)(^-^)。また同じCGギャラリー内にある、コンパクトエアカー「フレア」の WEB CATALOG は構成やセンスが抜群で、高級感あふれる演出は思わず「欲しい」とうならされてしまいます(架空のカタログだから、たぶん手に入りません(^-^;))。







mail to:akagujo@hotmail.com