帰還

Copyright:(C)2002 Panta Rhei Aoki All rights reserved.

 2002年になって半年近くが経過しての、ようやくの最初の更新であります。といっても、ありものでありますが(^_^;)。1と4は『だぁ〜ん』ななべさんにそれぞれ8000hitと9000hitのお祝いに贈った画像の置き換え版なのです。何を置き換えたかというと、なべさんのページをご覧のかたにはおわかりでしょうが向こうではウルヴァシーがスペシャルヴァージョンになっているのです(くわしくはなべさんのサイトでご覧ください)。今回はそれをオリジナルヴァージョンに戻してのレンダリングとなりました。おまけで同じモデルを使って、2と3の二枚を追加レンダリング。
 実をいいますと、ウルヴァシーがガンダルヴァの格納庫からリフトアップして出撃、敵基地を攻略したのち帰還、という一連の流れでひとつのシリーズとしてアップするつもりだったのですけど、肝心の格納庫周りをモデリングする余裕がなかなかとれないため、モデリングずみの帰還部分のみを急遽、置き換え版も含めて作成した次第なのでした(敵基地攻略からの一連の流れは、ユニコーン小隊ヴァージョンで、 なべさんのところでご覧いただけます。ご興味がおありでしたらぜひどうぞ)。







 

 mail to:akagujo@hotmail.com