スケッチブック

旅つれづれ


真鶴半島
5月の良く晴れた日に真鶴半島にいきました。何度もきたことのあるような気がしてたのですが、とても新鮮に思えました。ゴツゴツとした荒磯は自然の厳しさを感じさせましたし、傍らで咲く可愛い草花たちがなんとも微笑ましく見えました。


ちょっと早い夏休み
山梨県・白州町へ
梅雨明けが待ち遠しいある日、中央線の「日野春」駅に降り立った。
少し早めの夏休みを山懐で過ごしたいと思ったからだ。そんな目的に
ピッタリのペンション 「B&B白州」にお世話になった。


ベランダからの眺めだ。甲斐駒ヶ岳など名だたる山々が連なる。

ペンションの周囲には、色とりどりの花が咲き乱れる。
ペンションから車で10分ほどいったところにある「尾白渓谷」です。ここで、スケッチを一枚ものにしました。






メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


スケッチブック