第1回オフラインミーティング

「車系オフ5000アクセス記念とふくきちコラード復活祭」

1999年10月10日体育の日、10月にしては異様に暑い日でした。長袖どころか2枚着ていった私は、すぐに失敗をしたと思いました。今年は台風のせいで気温はぐちゃぐちゃです。まあそんな具合で体育の日らしくきちんと晴れて、さあ出かけようと思ったらマイコラードのエンジンがかからん!何の事は無くバッテリーが上がってただけなんで、予備バッテリーに積み替えていざ出陣!!で主催者が遅刻10分ぐらい遅れてしまいました。

まあ私を古くから知る人は奴(ふくきち)の午前中の約束は当てにならんと思われてるからいいけど、今回はもう少し遅れれば和尚さんが帰ってしまうところでした。私よりさらに遅れて、メグさんとひろすけさんが同時に現れ全員集合。あおやまさん欠場で結局コラード4台です。飛び入りも無かったです。それは予想ついてましたけど。

でうちの壊れたパーツなど見てもらったり、いろいろ見比べたりしてました。で、りんご狩りに行こうとなったんですが現地に行っても場所不明、電話かけたらじいさん出てきて道がさらにわからなくなってしまって、空腹だったんで飯最優先でりんご狩りは挫折しました。けど今年は暑いのでりんごはまだ早いようです。途中通った道はDriving Courseに掲載しました。

で、道中のうどんやで少し遅い昼飯、安くてうれしいと思いつつ、あっといううまに時間が過ぎ、遊びもできなくなったので、おしゃべり会と記念撮影して帰ってきました。

写真は左からふくきち、メグさん、和尚さん、ひろすけさんのコラードです。

3

4台並べてもみんな高さもフロントグリルも違うので別の車のようです。 目の前に4人で陣取ってると誰もが車を避けて止めてくれたので正面から写真が取れました。きっと普通の人から見ると、怖い人達に見えたのでしょう。

2

うちのはコラードはグリルや小さいフロントスポイラーの影響もあり迫力不足です。

1

和尚さんのG60がなかなかスパルタンでかっこいいです。ナンバープレートの角度も違うし

line8.gif
ふくきちのほーむぺーじTopPageへ
_