まだましな写真の部屋-その2

2000/2 大鳴門橋

また1ヶ月更新しませんでしたが、そのわりには変り栄えしないものを選択してしまいました。これは下の明石と同じ日に撮影したものです。橋の規模は明石の4割ぐらいしかありません。

大鳴門橋 narubgs.jpg 10KB

拡大版です。640*480 31KB

1999/12  明石海峡大橋

1ヶ月間を空けてしまいましたが、先日横断してきたので、その写真を掲載します。全長3911m支柱間1991m高さ297mで史上最大の橋です。約4kmの距離は予想以上に長く、橋の中央に向かって小高い丘に登っていくようです。こんなものを人間が作ってもいいのだろうかと考えさせられました。ちなみに今月も拡大版はなしです。所詮安物デジカメなんで遠距離風景を撮ると辛いです。

明石海峡大橋 akaashis.jpg 32KB

1999/10  GolfCup第3戦

9/23つくばサーキットで開催されたGolfCupの様子です。いろんな車のエンジンルームを視察してきました。台風17号が西日本を襲っていたのですがまずまずの天気でした。予選TOPが1分12秒3でした。車格から考えるとそこそこ早いタイムです。中まで入れるので一度皆さんもごらんになってみてください。

GolfCup第3戦 99gc3s.jpg 26KB

拡大版です。800*600 59KB

1999/9 川と日の出のはずだった

タイトルのとおり、本当は日の出を撮りたかったんだけど、なかなかお天気は私に合わせてくれませんでした。したがって非常に中途半端な作品ができてしまいました。

川と日の出のはずだった river.jpg 8KB

1999/8 近所の大きな公園

車が修理中のためないので、手近なところで済ましてしまいました。歩くと1周り30分以上かかる大きな公園です。いいところなんだけど雰囲気伝わります?

近所の大きな公園 park.jpg 15KB

1999/7 ただの空

大雨の後、空がきれいなのでつい。しかしだんだんと画像が大きくなってきた。

sky.jpg 7KB

1999/6 Yさんちの”ちゃあちゃあ”ちゃん♀

もッとかわいいのがあったのにナア

cha10s1.jpg 11KB

拡大版です。800*600 33KB

1999/5 国宝犬山城

デジカメだと限界がありますね少し失敗

inuyamac.jpg 10KB

1999/4 さくら

やっぱり春はさくらを見ないとね

sakura.jpg 7KB

line8.gif
ふくきちのほーむぺーじTopPageへ Site GraphicsのTopへ
NEXT-下手な絵の部屋へ