2015.06.12(金)、13(土)
恒例の第4回「春の温泉同期会(伊豆・伊東温泉編)」
へ行ってきました。同期=同世代ですから、
話題も、選曲も、全員がピントピッタリ!でした。

JR伊東線「伊東駅」へ、途中JR東海道本線「熱海駅」で合流した同期4人で到着しました。
他は、自家用車、ハーレー、送迎バス、特急踊り子などで集まって来ました。

駅から歩いて14:30に本日の宴会場「伊東園ホテル松川館(旧大和館)」に到着しました。
15:00集合としていましたが、10人全員が15:00には揃いました(スゲェ〜)

到着後さっそく、”ひとっ風呂”を浴びて、16:00には集合部屋に集まりました。


16:00から「ウェルカムパーティー」を始めました。
これからのことも考えて?持込の一部に留意?しました(笑)


続いて、18:00から「本番温泉同期会」が始まりました。
夕食会上の一角を確保して貰って、最終退場の20:30まで騒いでいました。

部屋に戻って、「温泉同期会二次会」が始まりました。
持ち込んだ物は、ワインや酒、焼酎と、おつまみが一杯あるだけではありません。
ポータブルカラオケセットやスマホも持ち込んでいて「飲めや歌えや」でした。

更に、無料カラオケルームへ移動して、居合わせた女性のお客さんと
ちゃっかりデュエットもしていました。その後部屋へ戻って三次会!となって、
25:00頃に就寝となりました。(9時間「飲めや歌えや」でしたネ)

二日酔いの朝を迎えました。


立派な中庭を見たり、ヒノキ造りの源泉掛け流しの風呂で、
眠気やアルコールを洗い流しました。

8:00からの朝食(フェアウエルパーティ)で全員が顔を会わせて、
温泉同期会の総括と解散宣言をしました。
帰路、伊東名所の「東海館」や「松川河口の伊東の海」を見て帰りました。

その日の夕方(19:00)には、地元自治会総会がありました。

役員・会員約30名が出席して、昨年の活動・実績報告と、
今年の活動計画・予算が承認されました。今年も頑張るゾォー!ですかね。