2014.05.18(日)〜19(月)
大学の同期7名が集まって、今回で第3回目となる「温泉同期会」を
福島県にある「スパリゾート・ハワイアンズ」で行いました。
部屋では、持ち込んだ酒やカラオケBOXで騒いで、
ハワイアンズのフラダンスや温泉、プールで楽しみました。


往復とも無料の送迎バスを利用して、新宿と仙台から同期が7名集まりました。
一泊二日の日本のハワイは、おじさん達の時がゆっくりと流れていました。

東京組は、新宿都庁地下駐車場から出発(9:30)しました。

バスの中は「禁酒禁煙」だそうで、偽ジンジャエール?のハイボール風味?
を味わいながら、”日本のハワイ”へ向かいました。

「スパリゾート・ハワイアンズ」へは、3時間丁度で到着(12:30)しました。
宿泊場所は新しい「モノリスタワー(中央)」でした。

仙台からの同期も合流して、全員が揃った所で軽い昼食を取りました。

13:30からフラガールのポリネシアンショーを見ました。


部屋へ入って早速、大露天風呂「江戸情話 与市」へ向かいました。(15:00)

夕食までのひと時は、部屋へ持ち込んだ大量の酒(日本酒、焼酎、ビール)と、
持ち込んだカラオケセットであっという間に過ぎました。



18:00からの夕食は、本館「牡丹」へ移動して、
飲み放題付きの宴会をしました。

夕食終了後には、夜のフラダンスショー(20:30)を堪能して部屋へ戻りました。

21:00過ぎから、三人部屋を解放?して「大カラオケ大会」となりましたが、
カラオケは25:00過ぎまで続きました、トサ!

5/19(月)の朝を迎えました。
全員二日酔い状態で目を覚ましました。


二日酔いの割には、食欲旺盛な朝食でした。
(チャンと、ビール瓶が2本ある所もさすがでしょう!)

「ウォーターパーク」では、年甲斐もなく?ウォータースライダーを滑りました。


「スパガーデン パレオ」は野外の水着着用・温泉パークでした。

「スプリングパーク」は室内の水着着用の南欧風・温泉パークでした。

「モノリスタワーの地下1F」にも、2種類の温泉が有りました。
帰りの、新宿駅西口行きバスの発車(15:00)まで
風呂に入ったり、お土産を買ったりして、自由時間を過ごしました。

渋滞もなく3時間で、新宿駅へ到着しました。(18:00)
一泊二日、全員無事に、大変楽しく、和気あいあいで帰宅できました。
次の同期会は、「秋の日帰り同期会(10月)」です。
再会を楽しみにしています。