2012.05.19(土)、20(日)
「中大電気47遊会」初の温泉で一泊二日の同期会が、
”熱海駅前から徒歩1分のホテル”で開かれました。

駅前商店街のアーケードの一角にある超安価(@7,800)な温泉ホテルを
今回の「温泉同期会」の会場として選びました。(会費は10,000円/人です)

15:00〜到着・即温泉へ入って、16:00頃には全員で「ウエルカム同期会(開会式)」をスタート(左)
17:30頃には、メインの「温泉同期会」(飲み放題、食べ放題)を賑々しく開始しました(右)

「ウエルカム同期会」では、持ち込んだ缶ビール12缶、缶チューハイ12缶の3/4を飲み干しました(左)
メインの「温泉同期会」では、現地ホテルに同宿していた11人目の同期会メンバの家族(4人)と
合流して、総勢14名の大人数となりました(中央、右)

同期会メンバのファミリーも参加してくれて、盛大な「中大電気47遊会」温泉同期会となりました(左)
勢いそのままに、「カラオケ同期会」へ突入しました(右)

20:30頃に3本締めで終了(左)して、カラオケルームへ集合しました(中央、右)
3〜5人部屋におじさんたち11人が集結して大熱唱!、異常な盛り上がりとなりました。

60〜70年代懐メロの大合唱が延々と続きました。
(狭い部屋はさながら”歌声喫茶”状態でした)

集合部屋に戻って、二次?いや「三次同期会」は25:30まで続きました(左)
朝風呂に入って7:00から朝食「フェアウエル同期会(閉会式)」で、現地解散となりました(中央)。
9:00からメンバ4人で「熱海ぶらり旅」と、海沿いにウォーキングをしました(右)

お宮の松〜熱海港間を海沿いに歩きました。

熱海ケーブルカーに乗って、熱海を一望できる展望台や展示館へ立ち寄って、
お昼前に熱海駅を後にしました。