パチンコ・リンク

2000年03月07日作成

★パチンコ関連のホームページを紹介します。★
★友達中心なのでまだ少ないです。(ガンバロー)★


パチンコ必勝ガイド 有名雑誌のホームページです。 台の情報収集にとっても便利です。
こまぶうワールド こまぶうさんのお笑いパチンコ生活を中心としたページです。 涙ありお笑いあり抱腹絶倒間違いなしです。 とってもおもしろい人なので覗く価値大です。(笑いすぎに注意!)
「AKIのパチスロ関西」へGO
AKIさんの関西を中心としたパチスロページ。 お店情報や新装情報など関西で勝負する方は要チェック。 機種別難易度チェックは参考になります。
「現役設定師によるパチスロ必勝法のページ」へGO
設定師「たかさん」のHPです。 アクセス数もすごいけど内容もすごい。店側だからこそ分かる情報がいっぱい(必見です)。 検索エンジン「PSサーチ」は超便利、利用させて頂きます。V(^o^)V
patisuro.com
名前がすごい。「パチスロドットコム」。 新機種情報、攻略法、業界裏話、チャット、BBSなど情報量満載のページです。

★ホームへ★

Copyright (C) Fuji Soft 1998-2004
http://www2u.biglobe.ne.jp/~fuji8/pacdia/index.html