パチンコ・ボーダーライン・計算条件


■ボーダーラインは
Bravo!!『パチパチボーダー』 を使って計算しました。
■電卓計算と違って、3万回に及ぶシミュレーション結果なのでより実戦に近いです。


■ボーダーラインの計算条件を列挙します。
シミュレーション回数は3万回です。
●1玉は4円とする。(買う時)
●玉を買う時は500円づつとする。
●1回の大当たり時間は8分とする。
●確変中、時短中、権利中は、玉の増減は無いとします。
●1玉を打つ時間は0.8秒とする。(止め打ちも考慮した平均です)
●確変無制限の定義 : 確変機では確変突入、時短機では時短突入1、権利物・一般機では 1/2 で無制限とする。
●換金時には消費税(1.05)が発生するとします。
●プレー時間は12時間としました。終了時に大当たり中の場合は大当たり終了を待つとします。
●交換率は2.5円と4.0円で計算しました。
●LNの定義 : 2/4 でラッキーナンバー(持玉)、1/4 でアンラッキーナンバー(交換)とする。

以上です。
☆間違いがあれば教えて下さーい。V(^o^)V。。。☆

★戻る★

Copyright (C) Fuji Soft 1998-2005
http://www2u.biglobe.ne.jp/~fuji8/pacdia/index.html