『多様な視点』研究所 過去ログ置場

99/1/15設置,99/8/21部分修正

平成8年9月30日より平成10年12月16日まで2年3カ月に渡り、 PCVAN の SIG LIVE 内 OLT広場 にて活動を行ってきた「うりぴ〜辞典編纂委員会」 (後に「『多様な視点』研究所」に改称)は、 SIG LIVE の閉鎖という事態により 活動休止となりました。今更 PCVAN 内に活動拠点を求めるのも面倒なので、 ログをこっちに持ってきました。
しかしながら、質より量を目指したこの活動、LZH圧縮しても164kBもある膨大な ものとなりました。現在のところ順次主題別等に分類して掲載している最中であり、 「とりあえず置いてある」と思ってください。

[編集箇所の説明]

・公開のボード上であったため、他の人の書き込きも少数ながらありました。 しかし転載承諾を取るのも面倒なので、それらはすべて削除としました。 また、それに対する(EGF57674)のレス等も削除しました。
・PCVAN 内の出来事や他ボードのメッセージ内容に依存するものも原則削除。 ただし、単独でも意味が通る所についてはその部分だけ残したものがあります。
・PCVAN のシステムが出力するヘッダー・プロンプト等を削除・変更しました。
・その他については、誤字脱字を含めて一切変更してません(^^;;)

 平成8年9/30〜12月[30kB, H11/1/15編]
 平成9年前半[23kB, H11/1/15編]
 平成9年後半[39kB, H11/1/15編]
 平成10年前半[38kB, H11/1/15編]
 平成10年後半[32kB, H11/1/15編]


[戻る]
ftcenter@mub.biglobe.ne.jp