「誘拐」13/野次馬

「わー、なんだか人がいっぱいいる〜」
「あ、カメラがこっち向いてる、ぴーすぴーす」
「こら、恥ずかしいからやめなって」
「で、誘拐された子ってどこ?」
「まだ建物の中なんじゃないの?」
「うーん、よく分からないなー。あれ?パトカーが来た」
「はーい、関係ない人はあっちにいってね、ここよりこっちに来ちゃダメだよ」
「えー、こんな遠くじゃ何がなんだかわかんないよ。あ、もう一台パトカーが来た」
「あ、小さな子が乗ってるみたい、ほらほらあそこ」
「え、どこどこ」
「あ、建物の中に入っちゃった」
「えー、見えなかったよ、わざわざ来たのにこれだけ〜?こんにゃろー、私にも見せろー」
「ねー、なんだか立ってるの疲れてきちゃった。帰ろうか?」
「でもカメラマンがまだいるってことは、まだなにかあるんじゃないの?」
「んー、じゃあもう少し待ってみようか」
「えーい、早く私にも見せろってんだー」


[次(14)へ]
[NSL-indexに戻る]