「誘拐」11m/山田小校庭

「ねぇねぇ、テレビで言ってた誘拐って、結局どうなったの? 隣のクラスの佐藤さんが誘拐されたって話だったけど、テレビで見たのは違う気がしたんだけど」
「うん、うちの小学校の子じゃないんだって」
「西山田小の子かな?」
「全然別の小学校の子みたい。でも山田町に住んでるらしいけど」
「TD大学、って言ってたけど」
「じゃあ私立なんだ」
「TD大学付属小学校?」
「そんなとこあったかな?」
「お姉ちゃんが言うには、うちのすぐそばに住んでるらしいよ」
「テレビカメラ持った人がたくさん集まってたね」
「じゃあ私のうちのそばってことじゃない。そんな子いたんだ、知らなかった」
「でも時々、小学校では見かけない子を見たような気もする」
「女の子だったよね?近くにそんな子いたんなら、仲良くして私立小のお話聞きたいな」
「ねぇねぇ、そんなに近くなら見に行こうか」
「行こう行こう」


[11目次に戻る]