「誘拐」11h2/東京都内のアパート

あーもう変な事件に巻き込まれちゃった。 疲れてるのに目が冴えてきちゃったよ。テレビでも見よか。げ、ニュースやってる。
「警察は人相など関係者の話を総合して、誘拐に関わった容疑者として…」
もう犯人が特定されたんだ、うんうんこの顔だ、 けばい化粧しちゃって、……えー二十歳?私と同じじゃん。
(保護された大学生が山田署に入る映像)
なによー、私と同じ年の女が、24歳の男を誘拐して、こんな恰好させた訳?なによそれー。
でも、この子なんだよねー、いや子じゃないって。 でも誘拐犯の二人よりちっちゃくってかわいい女の子だったわよねー。いや違うって。 うん、よく考えればお肌つるつるじゃなかった……ような気もするしー、 うん、遠くから見てたから分からなかっただけだよ、うん。
でも、あんなけばい二人にこんな妹もったいない、私が欲しいなー、って、 ちらっと、思っちゃったんだよねー、私って一人っ子だったし…… でもあれって男だったんだよ……でも犯人でさえ勘違いするくらいだし ……犯人は脅迫なんかしちゃって何もったいない事してるんだろう、 私だったら……あー私は何を考えてるんだーっ。


[11目次に戻る]