TOOLZ


ここは、私が便利だと思うTOOL等のリンクです。
紹介文は基本的に私がかってにつけたものなので、toolなどは代表的なものしか書いてません。
リンク切れ等がある場合は連絡をくださいね。
特に注意書のないものはフリーです。

P-Stade IEコンポーネントタブ+MDIブラウザ
Donutがあります。軽いです。
TDS STORAGE 上にあるブラウザDonutのクローン、
ドーナッツRがあります。おすすめ。HELPはこちら
BugBrowser IEコンポーネントタブブラウザ
BugBrowserがありますです。
Cuam 名前のとおり、IEコンポーネントタブ+MDIブラウザ
Cuamがあります。
fub 名前のとおり、IEコンポーネントタブブラウザ
fubがあります。
Net Captor 初代タブブラウザともいうべき、
Net Captor のサイトです。日本語化はここ
TaBrowser 名前のとおり、IEコンポーネントタブブラウザ
TaBrowserがあります。
Capricious 365days タブブラウザ
Ntexがあります。
Lunascape 名前通りタブブラウザ
Lunascapeがあります。
hiro's area IE、ネスケをむりやりタブブラウザにできる
Collectorがあります。
mozilla.org これも有名ブラウザですね。
mozillaのサイトです。日本語化はここ
Irvine 超有名、国産ダウンローダー
Irvineがあります。Iriaの後継。
DCさくら これまた有名。国産ダウンローダー
DCさくらがあります。
Kobarinのホームページ マルチメディアプレイヤー
KbMediaPlayer があります。
本当にたくさんのものに対応してます。
Get Winamp NOW! おそらく世界一有名なmp3プレイヤー
Winampがあります。英語サイト(笑)。
Win32工作部屋 Winampを日本語化しよう!
M2soft Official Page Winamp用プラグイン
M2soft Plugin Library は必須だよね(笑)。
ほかにも言語パックなどもあるよ。
あんぷの皮プロジェクト Winamp用プラグイン
GlamorousPad Plug-inだよっ。
YunaSoft Home Page Winamp用プラグイン
Sexy Fontだよっ。ほかにもskinリンクもあるよっ。
RC_mix Download page Winamp用プラグイン
が、がお・・・。
Suicidal Machineers(TM) Winamp用プラグイン
skin使ってる人は必須だよねっ。
No Music No Life. 軽量MP3プレイヤー
Wyvernがあります。
ふぃろ's Garage PSムービー抽出ソフト
PsxMCがあります。
みゃんみゃんふぁくとりぃ 国産CDリッパー
CD2WAVなどがあります。
CDex CDリッパー
CDexがあります。日本語化はここ
SYN's HOMEPAGE 高圧縮アーカイバ(とくにバイナリ)
GCA(G Compression Archiver)があります。
ほえほえ.com アーカイバソフト
Lhaplusがあります。
DLLがいらないので便利。
LHAユーティリティ32のページ アーカイバソフト
LHUT32があります。
こちらはDLLが必要。
復元公式プロジェクト アーカイバソフト
RarUtyがあります。使いやすいですよ。
出会いはビッグブリッヂ アーカイバソフト
Deacesがあります。DLLが必要。
統合アーカイバ DLLの欲しい方はこちらへどうぞ。
Sota フリーのftpソフト
ffftpがあります。
おすすめ。
FTP Exchangeのページへ フリーのftpソフト
FTP Exchangeがあります。
めっちゃ便利。
有名な画像ビューワ。
plugin次第でなんでも見れます(笑)。
Susie Plug-in/etc Link Page んで、susieの
pluginが必要な人はこちらへ。
某(なにがし)補完委員会
Gato's HomePage
さらに、susieの
pluginが必要な人はこちらも。
嫌よ嫌よも好きのうち もひとつさらに、susieの
pluginが必要な人はこちらもいっとけ(笑)。
HIGH RATE CLIMB 壁紙チェンジャーやグラフィックコンバーター、
BTJなんかがあります。結構便利、おすすめ。
御茶御茶 有名な、多機能分割ソフト
御茶義理(他)があります。
Windows House 超有名、かゆいところに手が届く
窓の手があります。Winユーザー必携。
小物製作所 便利ソフト
Orchisがあります。Xと同じ感覚?
右クリックサーチ君 便利ソフト
右クリックサーチ君があります。
TMPGEnc mpeg1エンコーダソフト、
TMPGEncがあります。高性能でフリー。
SMPMAN mp3エンコーダー、
Lameがあります。結構有名。
窓の杜 - Windows Forest うぃんユーザー必携。
欲しいソフトがある人はこちらへ。
Vector Software PACK うぃんユーザー必携。
欲しいソフトがある人はこちらへ。
フリッポ フリーソフトだけがあります。
L-Internet Resource Center ここもソフトがたくさんあります。
見やすくていいですね、ここ。
nemu ツール紹介ページ。
かなり便利です。


back