あなたはボケツッコミか?!

以下の質問に答えて判定ボタンを押して下さい。


1.性別

2.初めての場所でも大体迷わずに行ける。
はいいいえ

3.食事中、食べ物をこぼすことはぼとんどない。
はいいいえ

4.道を歩いていてつまづくことはほとんどない。
はいいいえ

5.人をからかうのは好きな方だ。
はいいいえ

6.人と交渉するのは得意な方だ。
はいいいえ

7.自分はまわりに比べると、几帳面な方だと思う。
はいいいえ

8.食べる物を選ぶ時、迷うことが多い。
はいいいえ

9.人にからかわれることはあまりない。
はいいいえ

10.口ゲンカは強い方だと思う。
はいいいえ

11.話していて、かんでしまうことがある。
はいいいえ

12.自分はせっかちだと思う。
はいいいえ

13.自分はどちらかと言うと信じやすい方だと思う。
はいいいえ

14.たまに人の話を聞いていない時がある。
はいいいえ

15.運動はあまり得意ではない。
はいいいえ

16.気がつくとボーッとしている時がある。
はいいいえ

17.細かいことはあまり気にしない。
はいいいえ

18.どちらかと言えば気が弱い方だと思う。
はいいいえ

19.遊びの際の待ち合わせ時間は守る。
はいいいえ

20.どちらかと言えば食べるのが遅い。
はいいいえ

あなたのお名前

あなたのメールアドレス

コメントをどうぞ。

全て入力が終わったら判定ボタンを、書き直す時はリセットボタンを押してください。

トップページへ戻る