反転Line描画を行う
.NETのDrawReversibleLineはスクリーン座標に対して反転描画を行うため、描画しているアプリケーションが背面に回ったときに前面のウインドウ上にLineが描画されてしまいます。 これはちょっと趣旨に反するところがあるので、ここはやっぱりWin32APIの登場となります。

// Win23API宣言
[DllImport("gdi32.dll")]
private static extern int SetROP2( IntPtr hdc, int fnDrawMode );
[DllImport("gdi32.dll")]
private static extern bool MoveToEx( IntPtr hdc, int X, int Y, IntPtr lprect );
[DllImport("gdi32.dll")]
private static extern bool LineTo( IntPtr hdc, int nXEnd, int nYEnd );

// 反転Lineを描画する
Graphics g = this.CreateGraphics();
IntPtr hdc = g.GetHdc();

SetROP2( hdc, 6 );
MoveToEx( hdc, xpos1, ypos1, IntPtr.Zero );
LineTo( hdc, xpos2, ypos2 );

g.ReleaseHdc( hdc );
g.Dispose();