その他の工房市民
Portable Audio SONY MZ-RH1
いわゆるSONYのMDウォークマンですが、実は2台目なんです。つい先日、空き巣さんに持っていかれてしまったのでvv;
今さらまたまたなんでMDウォークマン?なんですが、カーステがMDなんですよね。NetMDが使えるMDオーディオって今やこのMZ-RH1だけじゃないかしら?
Printer CANON PIXUS iP4100
ようやくと言うか・・・とうとうA4カラープリンタを買ってしまった。普通にA4モノクロのOAレーザープリンタがあれば良かったのだけど・・・巷の量販店は写真印刷をターゲットにしたカラープリンタばっかしvv;
Portable DVD-RAM-+ BUFFALO DVSM-PL58U2
東芝純正のCD-R/RWでThinkPad X60がCDブートできると思っていたら・・・だめじゃない! 友人に売却したX60の再インストールを請け負ったものの、ブートできなきゃ話になんねぇ。ヤマダ電機へ走りました・・・
NAS Synology DiskStation DS218j
WD Red(3TB)を2個実装して電源入れたら勝手にSHR1になりました。工房初の Network Attached Storage です。