在宅 8号 MusicPC2 miniMagnate2IM
CPU Core i5 10400 2.90GHz(LGA1200)
Mother ASRock H470M-STX
Memory DDR4-2666(PC4-21300) 16GB
Video Intel UHD Graphics 630
Sound DENON PMA-60 (USB-DAC)
SSD WD Blue SN550 NVMe (M.2 500GB)
NIC Intel Ethernet Connection I219-V+Intel Wi-Fi 6 AX200
OS Windows 11 Professional 22H2 (64bit)
■2022-01-26
ようやく我が家にもWindows11が降ってきました。
う~~~ん、見た目は悪くないかも?ってくらいの印象ですね。x-アプリも動いたのでミュージックPCとしては問題なしです。
■2021-09-04
ミュージックPCのIntel NUCがあまりにもコケまくってくれるので業を煮やしまして...
小型PCをネットで漁ること数時間、mouseのコンパクトPCにしようと決めましていざポチろうとしたら売切れ!
さらにネットを漁ること30分、ドスパラのコンパクトPCをポチりました。mouseの方はRyzen5だったので、たまにはAMDも良いかな~と思っていたのでやや残念。
本日宅配便で届いたのでミュージックPCをお引越ししました。