Revised: 2023/01/13

2004年11月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
キューティーハニー
(2003年)
庵野秀明 佐藤江梨子 市川実日子 及川光博 村上淳 アニメを放送しているころは、毎週ドキドキしながら見ていたものです。
で、映画のほうですが、サトエリハニーもなかなか良かったのですが、それより・・・ワタクシ的にはメガネの市川実日子にはまってしまった ^^;
市川実日子って十六茶で小林聡美と共演していたボーッとした感じの娘で、市川実和子の妹さんです、あ~ややこしい vv;
2004年10月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
東京原発
(2002年)
山川元 役所広司 段田安則 吉田日出子 岸部一徳 平田満 塩見三省 カリスマ都知事が突然「東京に原発を誘致する」と宣言した!都の財政難を解消する決定打だと言うのだ。
その一方で、極秘裏に運ばれたプルトニウムがお台場に陸揚げされ、陸路福井県へ運ばれようとしていた。そのトラックが核ジャックされ・・・。
2004年 8月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
踊る大捜査線 THE MOVIE 2
(2003年)
 
本広克行 織田裕二 いかりや長介 深津絵里 柳葉敏郎 水野美紀 ユースケ・サンタマリア 長さん、渋かったのになぁ・・・、合掌。
2004年 6月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
ビギナー 1~4
(2003年)
フジテレビ ミムラ オダギリジョー 堤真一 松雪泰子 奥菜恵 我修院達也 横山めぐみ 北村総一朗 オンエアは見逃していたのですが、「妥当です!」ってなんのこっちゃ?と思っておりました。で・・・、ミムラって何者?芸人さんの名前かと思いました。
2004年 3月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
さよなら、クロ
(2003年)
松岡錠司 妻夫木聡 田辺誠一 塩見三省 井川比佐志 伊藤歩 名前:クロ、住所:用務員室、職業:番犬。
2004年 2月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
美女か野獣 1~4
(2003年)
フジテレビ 福山雅治 松嶋菜々子 ちょうど一年前のTVドラマです。あれ?全く記憶にありません。この頃なにやってたんだろ?
天使の牙B.T.A.
(2003年)
 
西村了 大沢たかお 萩原健一 黒谷友香 佐田真由美 佐野史郎 原作は大沢在昌の同名小説。で、B.T.A.ってなに?
2004年 1月のスクリーン
タイトル 監督 出演 備考
流★星
(1999年)
 
山仲浩光 緒形拳 江口洋介 清水真実 競馬モノですが、これは競走馬を誘拐して身代金をいただこう、というお話。あれっ?どっかでこんな話あったなぁ・・・
あずみ
(2003年)
 
北村龍平 上戸彩 小橋賢児 成宮寛貴 原田芳雄 オダギリジョー おいおい、爺はそこではまだ死なんやろ・・・続編どうすんねん?
RUSH!
(2001年)
瀬々敬久 哀川翔 柳葉敏郎 キム・ユンジン 大杉漣 阿部寛 ストーリーの繋がりはどうなってるの?って感じの中盤ですが、終盤で一気にオーッ、そうきましたかぁ・・・となります。