admin

移転しました。
えふすくBlog 2ndSeason


 2008/09/23
 HP開設10周年記念の人の手記
思えばここにスペースもらってつたないHTMLと必死で覚えたFTPでHP開設してから10年(日記は……7年くらいになるのかな)ということで、長かったような短かったような、というありきたりな感慨に浸っております。
 で、以前から直リンできなくなったこの環境に耐えられずいろいろと策を講じてきましたが、移転先が一通り整ってきたので、本日を持ちまして「えふすく日記 1stSeason」は更新終了させていただくことにしました。
 今後は、今までいろいろなBlogに分散してきたコンテンツを集約した

 「えふすくBlog 2ndSeason」
 http://ccf-square.blogspot.com/


 で更新を続けていきます。
 実は1ヶ月前から並行運用してたんだけど、全然環境が構築しきれていなかったりするんですが、まぁ更新自体はできるので、ゆっくり仕上げていく予定で……
  1. GoldenTabs:nsWr0f https://goldentabs.com/(2018/01/09)
名前: 1行レス:  は入力不可


This CGI Script is upboard v2.0