ありがとう

元気出して
1998年9月27日正午、永眠。

1999.1.15
  ブライアンが死んですぐ撮って、しばらくトップページに置いていました。
  ↓はその時「更新雑事」に書いた文章です。
 実は、ブライアンは余り印象にない馬です。TVでレースを初めて見たのは菊。
競馬に余り興味を持ってなかったころのため、「3冠馬」と言うのがそんなにすごいことに
思えなかったのでしょうか。有馬は新宿アルタの大画面で。ブライアン=強いってのが不思議じゃ
なかったので、ヒシアマゾンってすごいんだぁ、って感想でした。あと、生で見たことがない、
と言うのも印象が薄い一因かもしれないです。
 だから、死んじゃった、ってショックはあっても、さほど強いショックは受けてないかもしれないです。
 あと、ぬいがいるからでしょうか、いなくなったってショックは薄いです。
 少しでも皆さんに、ブライアンたちから「ありがとう」。
 ただ、このバンプレスト製ぬいは、あまり綺麗な形をしていないのが残念。
 でも、ふにゃふにゃしてて、触り心地はいいです。

  ちなみに、この後ダブリチェックを経て、3頭がブライアンを好きだった人たちにもらわれました。