ぱぱぁ?

SSvsオグリン…の仔
…俺の仔じゃないぞ!

1998.8.18
  背後の初万馬券記念のくにゃくにゃサンデーパパ。あーんど、なぜだか関東のGIファンファーレの鳴るノーザンキャップ。
  ノーザンキャップって、このぬいを見るまで名前も知らなかったです。ちなみに父オグリキャップ、母…誰か教えて(^^;、現在大井所属。AVANTIのオーナーが馬主だからぬいが出てるとか…?
  くにゃくにゃパパって、とても馬とは思えない形態してるんですよね。まるで猫みたいで。でも、手触りもよくて、枕にぴったり(^^;
  しかし背景が散らかってますねぇ、恥かしいですねぇ(^^;  タフタタイキフォーチュンの鼻が見えてるのはご愛敬。
  部屋(っても6畳一間のアパートだけど)の机の前です。この机の上にパソコンが乗ってます(NECのキャンビーCU10)
  パソコンの上もなかなかすごい状態なので、そのうち載せます。