出してぇぇ〜!

ジャスティス入り風船
ふーせん… 出してってばぁ…

1998.8.20
むぐぐ…(;_;) 結局、風船の中で1週間を過し、もらわれていくことになりました。とりあえず持ち歩きが大変なので空気を抜いてみました…。「なんだこりゃぁー」って感じがしますけれども(^^; この後はやっぱり風船を切って出すしかないでしょうかねぇ?
どこにジャスティスがいるのかわかりにくいですけれど、左下手前に見える突起が耳で、右下の方がお尻です。安定しないからうまく撮れませんでした(^^; 川崎競馬場のスタンドで、ひざの上に載せて撮ったものです。
風船を見せて、「どうやって出す?」って聞くと、たいてい「やっぱりパンッって割って…」と言う答えが返ってきますね。
 
1998.8.9
セガの直営店で、ぬいぐるみに限り「バルーンラッピング」をサービスとのことで、入れてもらいました。
外にいるのは、別の時に獲ったジャスティスです。
しかし、どうやって出そうかなぁ? 空気抜けるまで待ってみるかなぁ?