トップページトレーダーズハウスポケカ

トレーダーズハウス ポケモンカード もくじ
最終更新日: 2005/05/19 ・・・最近、あまり購入していません(^^;)

ここだけは、1:1ではなく、カードのマークごとのレートで交換させていただきます。 ・・・といっても、ワタシ、こういうののレートとかわかんないので(^^;)、とりあえず☆=●16枚分 ★=●8枚分、◆=●4枚分、●(&普通エネルギー)=1:1ぐらいでどうでしょう?

特にほしいカード : ピカチュウ(e以降)・スイクン・アブソル・ハブネーク&ザングース(<入手済み以外のものがあればなどなど。 杉森氏オリジナルイラスト歓迎!(^^)


ポケモンカードリスト : 「交換可能数」ではなく、「所持数」を書いてあります。 基本的に、2枚以上あるものを交換に出させていただきます。 ただし、1枚しかないものでも、「可」印がついているものは、特に欲しいカード等となら交換も考えます。


(旧)第1弾〜カードe

ADV第1弾〜砂漠のきせき

天空の覇者〜とかれた封印

企画もの・チョコスナック等


トレーダーズハウスもくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる